2013年5月1日水曜日

先月4月28日、赤岡の浜辺で第56回どろめ祭りが行われました

人生初のどろめ祭りだったんですが…、人・人・人・でとても賑わっていました。



屋台もたくさん出ていて、どろめ汁やちりめんもたくさん出ていました。

どろめも初めて食べたのですが、生臭くなく美味しかったです





25どろめ舞台



















漁船パレードや白波五人男のショーなどもあり、

たくさんの方が砂浜を埋め尽くしていました。



25どろめ船



















25どろめ5人集



















次は待ちに待った大杯飲み干し大会

大杯を飲み干すとたくさんの拍手が湧き上がっていました。





25どろめ大杯





















どろめ祭りの日は絵金蔵にもたくさんのお客様に来て頂きました。

皆さまありがとうございました。



via 絵金蔵ブログの公式サイトの該当記事へ

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer