2013年6月10日月曜日

この土日でゆうに100人以上の方々に個展にお越しいただきました。一人一人ゆっくりお話しさせていただけず、申し訳なかったです。。わざわざ愛媛から、名古屋からも私の個展の為に足を運んで下さった方もいて、本当に光栄です。皆さんの貴重なお時間をありがとうございました(ノ_<)お陰様で、私自身が有意義な時間を過ごさせて頂きました。まだあと2日あります!火曜日までです!土曜日の高知新聞にまた登場させて頂きました。皆様、お越しの際は芳名帳にお名前等のご記入して下さると嬉しいですー!!よろしくです!







via 沢田マンションギャラリーroom38's Facebook Wallの公式サイトの該当記事へ

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer