2013年11月28日木曜日

山崎晴奈絵画展 in Blue

【会期】 11月28日(木)~12月10日(火) 水曜休廊

【時間】13:00〜19:00

【場所】高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション1F 38号室

    (薊野ツタヤさんの裏にある白い大きなマンションの1F

     チャビーズキッチンさんお隣)

※入場は無料

※平日は私 仕事のためギャラリーに不在ですが会場開いております!Cerberus coffeeのマスターがあたたかく見守ってくださっています!土日は私ギャラリーに居座ってますので!



テーマはブルー 心象風景絵画が中心です。

命がけで準備しました(笑)

今回はタイトルの他に短いコメントも加えてみました。

少し恥ずかしいですが どういう気持ちで作品をつくったのか

今回ちょっぴり話してしまおうと思い文字にしてみました。

(絵はいつものとおり少し暗いかも 笑)

拙い作品たちですが 何か少しでも感じていただけたら嬉しいです。



水曜本日やっとこさ搬入が終わりました!!

ずーーーっと頭の中でシュミレーションしていたとおりに

実際に会場に絵を並べられてとっても嬉しかったです。

搬入作業手伝ってくれた友達たち(救世主)をはじめ

周囲の色んな方のサポートがあって展示ができました!

私ひとりじゃ絶対無理でした大感謝です、ほんとにありがとうございます(;0;)

おかげさまで明日(今日?)からいよいよスタートです^^



ご都合よろしければぜひ!







via 沢田マンションギャラリーroom38's Facebook Wallの公式サイトの該当記事へ

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer