2014年3月4日火曜日

【ご報告】 現代地方譚アーティストインレジデンス須崎は、2月25日をもって無事に会期を終了することができました。来館者様は1527人でした。関係者の皆様、ご来館いただいたお客様、ブログで紹介して下さった方や、口伝えで広めてくださった方、取り上げてくださったメディアの方、レポートしてくださったり、学生を引き連れて来てくださった先生、お一人お一人にお礼の言葉を言いたいです。本当にありがとうございました。気持ちはブログの方でまとめたり、冊子に寄稿をする予定ですので、また読んでいただけたらと思います。それでは、皆様また逢う日までさようなら。。。 と、いいたいところですが!現代地方譚は密かに次回に向けて、動き出しています(ほんとかな?笑)なので、こちらのページもUPされることが多々あると思います♪これからも現代地方譚をよろしくお願いいたしますっ!(携帯に撮り出めた写真もアルバムに、まとめて噴射する予定です♪) from 【現代地方譚 アーティスト イン レジデンス須崎】 @machikadogalley

[via White spaceより]

http://ift.tt/NplTXG

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer