2014年6月21日土曜日

【少し長め】 関西アートカレンダーです。お久しぶりです。 毎年夏にアート大阪が行われているのですが、近年は附帯イベントとしてギャラリーツアーをさせて頂いてます。 昨年好評だった、御舟かもめをチャーターしまして水上から眺める大阪をお楽しみ頂けます。 現在も引き続き募集しておりますが、のこり僅かとなっております。 まだ!まだ!予定決まってないけど、楽しそう!!ってな方も 全然メールにてご相談頂いて構いませんよー 楽しく面白く、初めて大阪に来られた方、ちょっと変わった大阪を知りたい、そんな方にも是非! 詳しい事はこちらhttp://ift.tt/1pnnDNYwww.artosaka.jp www.artosaka.jp from 【関西アートカレンダー】 @ArtCalendar_K

[via White spaceより]

http://ift.tt/1wbHTGA

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer