2015年1月25日日曜日

昨日のギャラリートークにご出席いただいた方々、有難うございました。ギャラリートークは何回かしたことがありますが、やはりなかなか言葉にして一から十まで作品に対する思いの丈を語るのは難しいなと痛感いたしました。もっと積極的に他の方のギャラリートークも聴くようにして参考にしたいです。

今日は搬出したタブローの作品をギャラリーに加えようとしましたが、個展の世界観にマッチしない事もあり断念してしまいました。



明日は在廊日ですので、昨日のギャラリートークに参加できなかった方も声をかけていただければ出来るだけ作品解説もいたしますので、お気軽にお声がけください。









via 沢田マンションギャラリーroom38's Facebook Wallの公式サイトの該当記事へ

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer