2016年10月2日日曜日

絵金蔵近くの カフェ 道-タオ-さんが9月30日で閉店してしまいました。
とっても雰囲気のある素敵なカフェだったので、本当に残念でなりません…

道-タオ-さんは、14年前の9月22日にオープンしたそうで、今年で15年目を迎えたばかり。
最後の日までのカウントダウンは、沢山のお客さまで賑わっておりました
これも店主サワさんの お人柄なのだと思います。

最後の日の 道-タオ-さんのお写真を何枚か撮影させて頂きました

道3
とっても素敵な店主のサワさん
15年間お疲れ様でした!

道1
古い建物に上手に手を加えてカフェにされていました

道4
「道」という文字だけの看板も趣きがあって素敵でした

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・
道-タオ-さんは閉店してしまいましたが、今後 道-タオ-さんのあった場所では
不定期の様ですが、新しい事が始まりそうです。
また詳細が分かりましたら、こちらのblogでも紹介させて頂きたいと思います。




[via 絵金蔵ブログの公式サイトの該当記事へ]

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer