2016年1月24日日曜日


今日は土曜日という事もあって県外から
団体のお客様がお越しくださったり、
弁天座では 「月亭方生独演会 武者修行の旅in 弁天座」
が開催され、開演時間が近づくと
たくさんの人で賑わっていました


DSCF7495

皆さん寒い中待っておられます。この後も続々と人が増え、
最近ここ南国高知でも寒い日が続いている為か
寂しい日もあったので賑やかで嬉しい限りでした。
早めに着いてしまったので、、と絵金蔵に
いらしてくださった方々もいました。ありがとうございました




そして月亭方正さん、萬月さん、モストデンジャラスさんもお忙しい中
絵金蔵に来てくださいました
あつかましいお願いにもかかわらず快く写真を撮ってくださって、
優しい方々でした。ありがとうございました


DSCF7492


仕事のため聞けなかったのは残念でしたが、
公演が終わって弁天座からでてくるお客さま達が
楽しかった!と笑顔で帰っていく姿を見ると
楽しさを分けてもらったような、嬉しい気持ちになりました



[via 絵金蔵ブログの公式サイトの該当記事へ]

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer