2013年7月31日水曜日

まんだらアートで平和憲法ありがとう展 2013.8/6〜8/11... -http://whitespacelinkage.tumblr.com/post/56958784189/pta [whitespace 投稿より] 二人の息子の通う南国市大篠小学校での学級崩壊の危機感から、PTA活動で子供たちの心の教育のために、母親仲間達と「地球さんありがとう」のマンダラアートのワークショップを始めました、もう13年間も続いています。2004年に九条の会の緊急アピールが出、2005年から「平和憲法ありがとう」のワークショップをも、ママピースの有志で続けています。私達の大切な子供たち、それを育む地球環境を最も害するのは戦争です。憲法はあらゆる法律の基になる大切なものと思っています。ふるって御参加を!

[via White spaceより]

http://whitespacelinkage.tumblr.com/post/56958784189

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer